Menu
Modifications
Weapons
Walkthrough
Links
Link to Me

連絡は不要です
Buy Now

Call of Duty 日本語版

-- Advertisement --
Mods > Revolt More Screen Shot Flanet Call of Duty

Revolt v0.075のスクリーンショットが追加公開されました。

  

アラブ系の濃い顔立ちはかっこいいですね。

関連リンク: Revolt
Posted on: 03 / 06 / 04
Mods > Heat of Battle V0.3 Linux Version

先日公開された Heat of Battle バージョン0.3のLinux版がリリースされました。

ダウンロード: Call of Duty News.de

BitTorrent 版ってのが用意されてるんですが、最近流行りなんですかね。

関連リンク: HoB Official Site
Posted on: 03 / 06 / 04
Mods > Heat of Battle Ver0.3 Released CallofDuty.org

Heat of Battle のWindows版v0.3がリリースされました。サイズは33.4MBです。
主な変更点は


・新しいメインメニュー
・Capture and Hold なるゲームタイプ
・Cookable Grenades (手榴弾を拾える? 間違ってました。恐らく爆発時間の調整のことだと思います)
・新しい狙撃照準
・武器スキンの全面的な見直し
・プレイヤースキンの以下同上

などなど。詳しくはリリースノートをどうぞ。

ダウンロード: File PlanetFile Front

追加サウンドパックはこちら(右クリックで保存し、.zipを消してください)。 "Program Files\Call of Duty\hobv3" フォルダに入れてください。

サーバー側の注意点として、ピュアサーバーでは動かないとのことです。

関連リンク: HoB Official Site
Posted on: 03 / 05 / 04
Mods > Finland 1939-45 Interview CallfoDuty.org

勝手に当サイトイチオシMOD Finland 1939 - 1945 のインタビューがありました。いつも通りの怪しい訳をどうぞ。

―あなたは誰ですか? どのような役を担い、今までどのようなことをしましたか?

私はAri。リーダーの1人です。シングル・マルチパートを率いていて、マッパーでもありウェブマスターでもあります。

―このMODを一言で表すと、どのようなものですか?

第二次大戦の中で忘れられた、フィンランドとソ連の戦争を扱っています。

―どのように構成されていますか?

シングルモードは3つのパート―冬戦争、継続戦争、ラップランド戦争―に分かれています。マルチでは全てを扱っています。

―このMODは誰のアイデアで、何から着想しましたか? またあなたはどのようにチームに入りましたか?

これはリーダーの1人Hengoodのアイデアです。彼は愛国心に感化されました。私はこのようなMODを作ってみたくて、そのためにウェブサイトを作りました。しかしあるフォーラムでHengoodの宣伝を見て、彼に連絡して仲間に入りました。

―あなたが一番気に入っているパートはどれですか?

継続戦争のパートです。他のパートより大きく、史実を基に作られているからです。

―今まで何かつまづいたことは? どのように乗り越えましたか?

何もありませんでした。今のところは。

―今まで学んだことで、他のMODの助けになることは?

"Never give up" たとえあなたの望んでいないことになっても。

―進行具合はどの程度ですか?

とても良い。もうすぐトレイラーが完成します。

Teaser is coming very soon!!!

関連リンク: Finland 1939 - 1945
Posted on: 03 / 02 / 04
News > CLP Call of Duty Tournament

まったく新しくないのにNewsとはこれいかに。

いつの間にやらCPLのCoDトーナメント参加チームが決定していました。64チーム+キャンセル待ち1チームってすごいですね。CSしか知らない僕が知ってるところは、4kingsと↓のwombat君がいるTeam 3Dしかありませんが。

果たしてCSを超える盛り上がりを見せるんでしょうか。

なんだかんだ言っても、日本ではCS部門に出場するFour Dimensionの動きに話題が集中するんでしょうけどね。

関連リンク: CPL Official Site
Posted on: 03 / 02 / 04
News > wombat Interview nao-K.org

先日発表された、CS等で有名なGaming Clan "Team 3D"のCoD部門のリーダーwombatのインタビューがgotfrag.comに載ってました。nao-Kさんのところに訳があるので、詳しくはそちらをどうぞ。
一部を抜粋すると

―CoDはCSを圧倒するような存在になってくると思いますか?もしなるとしたらそれはどれぐらいで起こるえると思いますか?

もし、他の大会が今年、CoDを種目にするとなれば、CSを覆すメインタイトルになり得るチャンスを大きく広げることになると思っています。
もし、CPL夏・冬と 大会が成功すれば、今年中にはCoDはCSを圧倒するタイトルになることが出来ると思っています。

ベタ褒めですね。
ところでパッチ1.2は、あちらでは相当不評だった模様。個人的にはナイスパッチだと思ったんですが…。

関連リンク: Team 3D
Posted on: 03 / 02 / 04
News > Walkthrough Start

サイト開設以来放置し続けてきた攻略をようやく開始しました。といってもまだ最初の2レベルだけですが。全部終わるのは一体いつになるんでしょうか。

Posted on: 03 / 01 / 04
Mods > Updata ×2

大型MODのスクリーンショットが相次いで公開されました。
まずはRevoltから

  

開発は順調なようで、現在はBeta 0.075が内部でテストされているようです。その他のスクリーンショットはこちら(Planet Call of Duty)からどうぞ。

次にElite Force Mod

  

ウェブサイトはまだ製作中ですが、フォーラムで情報が公開されています。さらなるスクリーンショットはこちら(Planet Call of Duty)からどうぞ。

関連リンク: RevoltElite Force Forums
Posted on: 03 / 01 / 04
Servers
Quick Links