Menu
Modifications
Weapons
American Campaign
Walkthrough
  • · British Campaign
  • · Russian Campaign
  • · Final Campaign
Links
Link to Me

連絡は不要です
Buy Now

Call of Duty 日本語版

-- Advertisement --
Training

ついに上陸作戦が始まる。空挺部隊は上陸部隊に先駆けて敵地に降下し、ドイツ軍の動きを麻痺させる任務を与えられた。事前のブリーフィング内容を頭に叩き込んでおくんだ!

降下地点はどこかの民家の庭だ。とりあえずビーコンを持っているHeath軍曹と合流しなければ。民家の近くには初めてのドイツ兵が警戒している。
Heath軍曹…すばらしい人だったのに…。だが時間は迫っている。足元に落ちているレッグバッグを拾い、前進するんだ。
バンカーからドイツ語が聞こえる。突入するか? 手榴弾を投げ込んでもいいかもしれない。
空き地にビーコンを設置する。にわかにサイレンが響き、ドイツ軍のトラックが動き出した。本格的な降下が始まったのだ!
民家からドイツ軍の攻撃が始まった。障害物に身を隠しながら反撃するんだ。無理に前進する必要は無い。すぐに上空の味方が機関銃座をつぶしてくれる。
機関銃が黙ったら前進するんだ。2階に注意しながら進めば問題はない。周囲の敵を掃討しても、これで終わりじゃない。占領すべき村はまだ先だ。